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擬似HDR実験#2

HDR用の加算テクスチャをスプライトに持っていけるらしいということで
やってみました。
sprite1.jpg
できました!アングルが自由になったのでウォークスルーしてみました。
なかなかいい感じ。

で、これを縮小レンダリングして拡大&加算表示することでブルームに挑戦してみました。
sprite2.jpg
ずれないので、前よりはいい感じですが、やはりニジニジしてしまって実用的ではないですね。
かなり惜しい感じではあるのですが、、、、

でもこれでHDRっぽい画面はかなり自由に作れることがわかったので、
見た目のクオリティがかなり上げられそうな予感です。
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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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yam2

Author:yam2
ゲーム作りをはじめました。
HSP&EASY3Dはすごいですね。
本製作はUNITY3Dに乗換中
。。。だったのですが、
むずかしくて一度挫折、、、
今はmultimediafusion2で
修行中です。
いつかリベンジします。

ゲーム以外の製作ブログを分けました。
http://ameblo.jp/h-yam2001/

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