スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャライメージ描いてみました。 あと「KINPIRA」というすごいゲーム

プレイヤー



プレイヤーキャラのモデリング用のイメージを描いてみました。
背面とかディテールがいい加減な部分はモデリングしながら成り行きで、、、
ホントは接近戦のみのゲームにしようと思ってたのですが、
やっぱり遠隔攻撃が徐々にほしくなってきたので、ゲーム仕様しだいでは
空いてる手に何か銃的なものを持たせるかもしれません。

それにしても線のある絵を久しぶりに描いたのですが、完全に書き方忘れてますね。。。
もともと線画は得意ではないですが、、、


あと、自分がゲームを作るきっかけとなった、自分にとって師匠的存在の
ヒョーゴノスケさんの最新作[KINPIRA]が公開されました。
KINPIRA DX 公式サイト
もうデザインからゲーム内容から何から何まですごいです!ぜひやってみてください。ビビります。
出来上がっていく過程をちょこちょこと見せていただいていたわけですが、
最初のコンセプトから一回もゲーム内容がぶれずに一気に作り上げて行ってました。
なんというかスキルだけじゃなくて精神的な強さみたいなものがずば抜けている方だなとおもいました。
いつかこの人の足元位まではたどり着きたいものです。。。

2menzu.jpg

モデリング用のラフ2面図。
今ひとつモデリングしながらバランスをとるのが苦手なので、これがないと不安。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yam2

Author:yam2
ゲーム作りをはじめました。
HSP&EASY3Dはすごいですね。
本製作はUNITY3Dに乗換中
。。。だったのですが、
むずかしくて一度挫折、、、
今はmultimediafusion2で
修行中です。
いつかリベンジします。

ゲーム以外の製作ブログを分けました。
http://ameblo.jp/h-yam2001/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。