スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずこんな感じです。



待機と走りのモーションを仮に突っ込んでみてウォークスルーできるようになったので、記念にキャプチャしてみました。現状こんな感じです。
入射光用のレンズフレアオブジェクトがプレイヤーキャラのちょっと前方にあるので壁にさえぎられるとたまに消えてしまうのですが、それがなんとなくトーンマップっぽく見えておもしろいからいいかな。。。

たまに空中に浮いたり何かに引っかかったりしますが、サンプルファイルのコリジョンが残ってしまってるためです。

まだまだブラックボックスだらけでわからないことだらけ、、、モーション周りも試行錯誤中です。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいな。
この光の演出、ポリゴン使ったレンズフレアだったのか。
HDRかと思った。

No title

ありがとうございます。
unityはやたら簡単にレンズフレアが作れるので、
使いまくってます。いずれはPro版でHDRやりたいですね…

No title

キャラクタが動いてる! すごいです。

自分もUnity使い始めたばかりなんですが、主人公キャラのスキンメッシュファイルはどのように作られたんでしょうか?

キャラのモーション付きファイルがうまくインポート出来なくてorz

No title

>かいりさん

すみません。。。コメント更新見落としていました。。。もう半年たってしまいましたが、、、申し訳ありません。
実は最近いじってなくて詳しいことはあんまり思い出せないんですが、普通にモデリングしたキャラクターに3DstudioMAXのキャラクタースタジオでモーションを付けて吐き出しました。
プロフィール

yam2

Author:yam2
ゲーム作りをはじめました。
HSP&EASY3Dはすごいですね。
本製作はUNITY3Dに乗換中
。。。だったのですが、
むずかしくて一度挫折、、、
今はmultimediafusion2で
修行中です。
いつかリベンジします。

ゲーム以外の製作ブログを分けました。
http://ameblo.jp/h-yam2001/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。