スポンサーサイト


コミケ配布バージョン公開します。(恥ずかしいので期間限定w)

いろいろと忙しくてなかなか次の製作にうつれないので、場つなぎとして
とりあえずコミケで配ったバージョンそのままの状態で期間限定でアップします。
↓下記のZIPファイルを解凍してください。
Project MAOW Prototype
コリジョンが最高にいいかげんなのでよく空中を歩いたりめり込んだりしますし、
分割読み込みの方法がわからず、最初に一気にすべてのデータをよみこむため、やたら起動が
遅かったり、、、割とすぐ直せる部分も多いのですが、とりあえずコミケバージョンそのままでアップしました。
とにかく超クソゲー状態ですが、もしやってみてもいいよ。って方はダウンロードしてみてください。

恥ずかしさに耐えられなくなったら、ひっそりと消去します。

背景フィールドデータは間に合わせで結局テクスチャ1枚の超単純なものになってしまいました。
しかしeasy3Dは結構表現はいろいろ出来そうなので、きっちりモデリングして作りきれば
かなりクオリティは上げられそうな気がします。
とりあえずスプライト加算でポストエフェクトチックな効果を今回入れてみました。
はやくE3DCreateTextureの引数の'Mainwindow'が使えるようになるのを心待ちにしています。
これを使えれば本格的にポストエフェクトができるのでは?と思っています。
重いかもしれないけど、、、

あとeasy3Dが早く外部ファイルのパッキングに対応してくれたらいいなあと思います。
ファイルが丸出しでとても恥ずかしいw
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yam2

Author:yam2
ゲーム作りをはじめました。
HSP&EASY3Dはすごいですね。
本製作はUNITY3Dに乗換中
。。。だったのですが、
むずかしくて一度挫折、、、
今はmultimediafusion2で
修行中です。
いつかリベンジします。

ゲーム以外の製作ブログを分けました。
http://ameblo.jp/h-yam2001/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
