スポンサーサイト


キャラ絵「パム」

パムまとめのコピー



故あってしばらく更新できませんでしたが、やっと更新。
ヒロインの「パム」
表情や後姿はとりあえず後回しで、、、

ディズニーとかみたいななるだけすっきりしたシンプルな感じにしたい。
あと、ほんとはもう少し年上のイメージでしたが今読んでいる「破壊魔定光」の影響(コオネがかわいいのでw)
でもう少し年齢を落とすことにしてこんな感じに。
村に暮らす明るく闊達な普通の女の子。けど実は、、、?

あと、このゲームのストーリープロットがやっとこ出来上がりました。
それによってゲーム全体のボリュームも見えてきました。
ストーリープロットの段階でなるだけ無駄なところは削ったつもりなのですが、それでもまだ
ステージが多い、、、、もうすこしシェイプアップしないと。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実は…?
うわっ意味深。
ひょっとして戦う?んなわきゃないか。
プロフィール

yam2

Author:yam2
ゲーム作りをはじめました。
HSP&EASY3Dはすごいですね。
本製作はUNITY3Dに乗換中
。。。だったのですが、
むずかしくて一度挫折、、、
今はmultimediafusion2で
修行中です。
いつかリベンジします。

ゲーム以外の製作ブログを分けました。
http://ameblo.jp/h-yam2001/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
